平成29年度 病院大忘年会

早いもので、師走、12月、年の終わり…

ということで、 「忘年会」です。

職員と開業医の先生方もお迎えし、例年以上に大盛り上がりでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

他職種でのバンド演奏新入職員のダンス

じゃんけん大会、パフォーマンスを楽しんで一年間の疲れも吹き飛びました~!!

おいしい料理や腹いっぱい、胸いっぱい\(^o^)/

 

締めには、風船をピューっと飛ばして、すっきり!!

新年度への活力となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログにも1年間お付き合いいただきましてありがとうございました。

来年もこのブログが皆様のご期待に沿えるよう、タイムリーな話題を提供してまいりたいと思います。

新たな年が、皆様にとって健康で幸多い年でありますよう心からお祈りいたしております。

datetime 2017年12月28日

早いもので、師走、12月、年の終わり…

ということで、 「忘年会」です。

職員と開業医の先生方もお迎えし、例年以上に大盛り上がりでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

他職種でのバンド演奏新入職員のダンス

じゃんけん大会、パフォーマンスを楽しんで一年間の疲れも吹き飛びました~!!

おいしい料理や腹いっぱい、胸いっぱい\(^o^)/

 

締めには、風船をピューっと飛ばして、すっきり!!

新年度への活力となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログにも1年間お付き合いいただきましてありがとうございました。

来年もこのブログが皆様のご期待に沿えるよう、タイムリーな話題を提供してまいりたいと思います。

新たな年が、皆様にとって健康で幸多い年でありますよう心からお祈りいたしております。




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ