お肌と心 うるおう 女子の旅 ~師長会の遠足です(笑)~☆

 

毎年行われる、師長会の遠足。今年は、糸魚川まで行ってきました

時は、令和元年10月22日祝 天皇即位の礼 とても有難い、荘厳な日です。

身も心も華やかに、美しく、

そしてお口も軽やかな師長軍団は、癒しの時間を過ごしてきました

その一部を、お伝えします。

天津神社 茅葺き屋根が古さを物語り、

歴史を感じる神社。

神社の前では、皆さん、真面目におしとやかです。

 

 

 

 

 

御朱印マニア師長もいます。

My御朱印帳は、自慢です。

 

 

笹倉温泉 みなさん知っていますか?

 

静かな里山の一軒宿。窓を開けると棚田、山々、川の流れ、

小鳥のさえずり、そしておいしい空気

お食事も、お上品で、自然の味。

皆のお口にぴったりのお料理。贅沢です。

 

 

 

笹倉温泉のお風呂も素晴らしかったですよ。

お肌ツルツル 10歳若返りました

美貌を保つためには、

師長の並々ならぬ努力です

 

 

 

来年は・・・どこに行けるかな

datetime 2019年10月30日

 

毎年行われる、師長会の遠足。今年は、糸魚川まで行ってきました

時は、令和元年10月22日祝 天皇即位の礼 とても有難い、荘厳な日です。

身も心も華やかに、美しく、

そしてお口も軽やかな師長軍団は、癒しの時間を過ごしてきました

その一部を、お伝えします。

天津神社 茅葺き屋根が古さを物語り、

歴史を感じる神社。

神社の前では、皆さん、真面目におしとやかです。

 

 

 

 

 

御朱印マニア師長もいます。

My御朱印帳は、自慢です。

 

 

笹倉温泉 みなさん知っていますか?

 

静かな里山の一軒宿。窓を開けると棚田、山々、川の流れ、

小鳥のさえずり、そしておいしい空気

お食事も、お上品で、自然の味。

皆のお口にぴったりのお料理。贅沢です。

 

 

 

笹倉温泉のお風呂も素晴らしかったですよ。

お肌ツルツル 10歳若返りました

美貌を保つためには、

師長の並々ならぬ努力です

 

 

 

来年は・・・どこに行けるかな




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ