新型コロナワクチンのキャンセル枠での接種のご案内について

当院では、新型コロナワクチンの接種を実施していますが、急なキャンセルなどで余剰ワクチンが発生する場合があります。このとき無駄なくワクチンを使用できるよう、事前に申し込みのあった方にキャンセル枠をご案内いたします。

申し込み可能な方

日中常時連絡がとれ、キャンセル枠の電話案内からおおむね1時間以内で公立能登総合病院に到着できる方。(1回目又は2回目の接種の方)

申し込み受付時間

平日 8時30分~17時15分

申し込み方法

電話にて申し込みを受け付けます。
電話 0767―52―8766(公立能登総合病院診療支援課)

申込時に必要な内容

・氏名(及び18歳以下の場合は保護者氏名)
・生年月日
・住所
・接種券番号
・日中に連絡がとれる連絡先(及び18歳以下の場合は保護者の連絡先)

注意事項

・接種するワクチンの種類はファイザー社製のワクチンとなります。
・キャンセルが出た場合の対応になりますので、申し込みいただいても必ずご案内できるものではありません。
・電話に出られない場合は、次順位の人に連絡します。不在着信に対しての折り返し電話をいただいても、接種を受けていただくことができない可能性があります。
・申し込み状況や現在の順番の問い合わせにはお答えできません。
・接種当日には①接種クーポン券、②記入済みの予診票、③本人確認書類(運転免許証や健康保険証等)、④お薬手帳(お持ちの方)、⑤母子手帳(18歳以下の方)が必要です。



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