新婚ナースの旅 INイタリア

datetime 2013年11月28日

2013.10.19 結婚式を挙げました

沢山の方に祝福されて幸せな1日を過ごす事が出来ました

2次会が終わって、すぐに爆睡その後、朝3時半に起床し、小松空港へダッシュ

成田 ☞ オランダ:アムステルダム空港 ☞ イタリアへ

遠かった・・・その日はホテルでまた爆睡

翌朝、時差ボケに耐えながらフィレンツェの街中を観光しました(笑)

建物がもう日本と全然違う事にビックリ

IMG_1251IMG_1260素敵すぎる景色を堪能し、本場のイタリア料理を堪能

うーん…微妙笑

私はやっぱり日本人だとつくづく思いました

ただジェラートはめっちゃくちゃ美味しい

フィレンツェで2泊したあとは、ローマへ移動

ローマはフィレンツェとは違って人の多さも、建物の数もケタ違いに多い

個人のフリープランだったので、移動も観光もほぼ自分達で頑張りましたが、

ローマの初日だけはガイドさんに案内して頂き、

行ってきましたよー 真実の口 トレヴィの泉 コロッセオ

IMG_1322  IMG_1312IMG_1364

まだまだあるけど載せきれません(笑)

ガイドさんいわく、ローマの街はまだまだ遺跡が埋まっているそうです。

掘らないだけで、掘ればまだまだ出てくるそうです。古代の遺跡達と生活する街って本当に凄いですね

ちなみに旦那様はサッカー大好きなので、ユニホーム買いまくってました 一体いつ着るんだろう(笑)

イタリアを堪能して本当に楽しい旅行でしたまた行きたいなー

皆さん沢山お休み頂いて本当にありがとうございました           BY M

☆ チケットの ひ・み・つ ☆

datetime

10月30日夜、同期の友人とともにバスに乗り・・・

夢の国ディズニーランド へ行ってきましたTDL&東京 005

ちょうど31日は、ハロウィン

みんな ディズニーの仮装 をしていて華やかでした

本物がいてもわからないくらい

仕事を忘れ、パレードや乗り物をいっぱい乗って楽しんできましたTDL&東京 023

実は何故ディズニーへ行くことになったかというと・・・

友人の結婚式の2次会で  ディズニーのペアチケットが当たったのです

100人近くいる中でまさか当たるとは思っていなくてびっくりでした   BY STDL&東京 043