トリアージ訓練

遅くなりましたが・・・7/20に トリアージ訓練 が行われました

トリアージ 005

 

トリアージ 001

トリアージ 006

 

 

 

 

学生さんが 特殊メイク をして設定された患者状態になりきり、 迫真の演技  をしてくれました

赤班担当の私でしたが、次から次へと患者が来てベッドからあふれる状態

ストレッチャーも足りずに移動もなかなかできず・・・

物品が足りなかったり、場所が分からなかったりと探しまわったり・・・

伝達がうまくいかず検査のオーダーが入っていなかったり・・・と、

とってもバタバタしましたが、本当の災害時もこんな感じになるだろうし、

とってもいい経験ができた思います

次はもっと てきぱき 動けるようになりたいなぁ・・・

datetime 2013年8月19日

遅くなりましたが・・・7/20に トリアージ訓練 が行われました

トリアージ 005

 

トリアージ 001

トリアージ 006

 

 

 

 

学生さんが 特殊メイク をして設定された患者状態になりきり、 迫真の演技  をしてくれました

赤班担当の私でしたが、次から次へと患者が来てベッドからあふれる状態

ストレッチャーも足りずに移動もなかなかできず・・・

物品が足りなかったり、場所が分からなかったりと探しまわったり・・・

伝達がうまくいかず検査のオーダーが入っていなかったり・・・と、

とってもバタバタしましたが、本当の災害時もこんな感じになるだろうし、

とってもいい経験ができた思います

次はもっと てきぱき 動けるようになりたいなぁ・・・




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ