看護研究の旅 ~日本看護学会~

秋、真っただ中の 11月15~16日…

第44回日本看護学会学術集会  -地域看護-  

で、発表してきました

開催地福井県は、あいにくの雨でした さむかったなー

 

f__photo

 

 

 

<<駅に 歓迎のポスターが・・・

 

今回の発表形式は、示説発表 

会場に到着してから、他の発表者と共に並んで、

ポスターを貼り貼りしました

 

写真撮影はで発表の様子はお伝えできませんが、

の日のために全国から集まったナースたちの発表が見て聞けて

とても良い体験になりました

 

質問や意見をいただけて、新たな発見や共感できる部分もあり

参加できてよかったし、良い学びになりました

たまに病院を飛び出して いろんな刺激を得るのもいいですね

 

日本全国ナースたちは頑張ってます

datetime 2013年11月26日

秋、真っただ中の 11月15~16日…

第44回日本看護学会学術集会  -地域看護-  

で、発表してきました

開催地福井県は、あいにくの雨でした さむかったなー

 

f__photo

 

 

 

<<駅に 歓迎のポスターが・・・

 

今回の発表形式は、示説発表 

会場に到着してから、他の発表者と共に並んで、

ポスターを貼り貼りしました

 

写真撮影はで発表の様子はお伝えできませんが、

の日のために全国から集まったナースたちの発表が見て聞けて

とても良い体験になりました

 

質問や意見をいただけて、新たな発見や共感できる部分もあり

参加できてよかったし、良い学びになりました

たまに病院を飛び出して いろんな刺激を得るのもいいですね

 

日本全国ナースたちは頑張ってます




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ