☆ チケットの ひ・み・つ ☆

10月30日夜、同期の友人とともにバスに乗り・・・

 夢の国ディズニーランド へ行ってきましたTDL&東京 005

 

ちょうど31日は、ハロウィン 

みんな ディズニーの仮装 をしていて華やかでした

本物がいてもわからないくらい


仕事を忘れ、パレードや乗り物をいっぱい乗って楽しんできましたTDL&東京 023

 

実は何故ディズニーへ行くことになったかというと・・・

友人の結婚式の2次会で  ディズニーのペアチケットが当たったのです

100人近くいる中でまさか当たるとは思っていなくてびっくりでした   BY STDL&東京 043

 

datetime 2013年11月28日

10月30日夜、同期の友人とともにバスに乗り・・・

 夢の国ディズニーランド へ行ってきましたTDL&東京 005

 

ちょうど31日は、ハロウィン 

みんな ディズニーの仮装 をしていて華やかでした

本物がいてもわからないくらい


仕事を忘れ、パレードや乗り物をいっぱい乗って楽しんできましたTDL&東京 023

 

実は何故ディズニーへ行くことになったかというと・・・

友人の結婚式の2次会で  ディズニーのペアチケットが当たったのです

100人近くいる中でまさか当たるとは思っていなくてびっくりでした   BY STDL&東京 043

 




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ