さくらんぼ狩りツアー

去る6月8日(日)   師長会のバス旅行がありました。

行先は長野県小布施

さくらんぼ  食べ放題ということで、 心躍らせながら出発しました!

先ず小布施のジェラート屋さんで栗のジェラートを食べました。

期待を裏切ることなく大変美味しかったです!

P1000584

その後、何故かしら昼食となり・・・さくらんぼは、食べれるかしら?と

不安になりつつもお昼もがっつり頂きました。

そして、やっと待ちに待ったさくらんぼ狩り

P1000586 P1000587

P1000588 P1000589

食べれるかと言う不安もふっ飛ばし、皆さん無言で赤いさくらんぼを 鱈腹食べました。

絶対、もとは取れたと思います。

datetime 2014年6月20日

去る6月8日(日)   師長会のバス旅行がありました。

行先は長野県小布施

さくらんぼ  食べ放題ということで、 心躍らせながら出発しました!

先ず小布施のジェラート屋さんで栗のジェラートを食べました。

期待を裏切ることなく大変美味しかったです!

P1000584

その後、何故かしら昼食となり・・・さくらんぼは、食べれるかしら?と

不安になりつつもお昼もがっつり頂きました。

そして、やっと待ちに待ったさくらんぼ狩り

P1000586 P1000587

P1000588 P1000589

食べれるかと言う不安もふっ飛ばし、皆さん無言で赤いさくらんぼを 鱈腹食べました。

絶対、もとは取れたと思います。




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ