認知症キャラバンメイト講座 IN 能登町

認知症の方々が住み慣れた地域で生活するには

キャラバンメイト・サポーターの協力が不可欠

DSC03215   DSC03154  平松先生の講義風景   皆さん真剣

認知症の方をサポートしたいと考えてくれている方々が沢山参加されていました

DSC03244 七面鳥のシゲル君はタイムキーパーとして参加

研修会を和ませ、和気あいあいと意見が出せるように、

グループワークが眠くならないように 張り切って声を上げて頑張ってくれてました

DSC03268 精神保健福祉士と協力して研修会を盛り上げて

打ち上げの代わりにジェラート食べて帰ってきましたぁ~

『コンセールのと』素敵な施設でしたよ

 

 

 

datetime 2014年9月3日

認知症の方々が住み慣れた地域で生活するには

キャラバンメイト・サポーターの協力が不可欠

DSC03215   DSC03154  平松先生の講義風景   皆さん真剣

認知症の方をサポートしたいと考えてくれている方々が沢山参加されていました

DSC03244 七面鳥のシゲル君はタイムキーパーとして参加

研修会を和ませ、和気あいあいと意見が出せるように、

グループワークが眠くならないように 張り切って声を上げて頑張ってくれてました

DSC03268 精神保健福祉士と協力して研修会を盛り上げて

打ち上げの代わりにジェラート食べて帰ってきましたぁ~

『コンセールのと』素敵な施設でしたよ

 

 

 




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ