大イベント☆精神センター病棟 夏祭り☆

今年も来ました! やってきた! 夏祭りでぇ~~す(←花火のイメージで見てください)

恒(好)例の、かき氷に、カルピスで夏祭りもテンション上げちゃうのに一役

IMG_3078    IMG_3085

看護学生さんにも櫓つくりを手伝って貰いましたありがとう

夜の夏祭りに負けないくらい手作り感満載の櫓もなかなか~  結構、大変なんですよね~。

しか~し学生さんやうちのスタッフは、参加者の笑顔・笑い声のためなら”エ~ンヤ~コ~ラ~” ワッショイ

IMG_3075 デイルームにも雰囲気ないとね~

提灯見ると行きたくなるけど、我慢お仕事

IMG_3104       IMG_3151

福笑いサイコ~の出来でしょ

盆踊りに、福笑い 楽しい時間を共有できました。法被も祭り感あっていいよね~

夏祭りを盛り上げるスタッフのアイディアで団結の良さを感じませんか

また、来年も盛り上げちゃうよ~

 

 

 

 

 

 

datetime 2014年9月10日

今年も来ました! やってきた! 夏祭りでぇ~~す(←花火のイメージで見てください)

恒(好)例の、かき氷に、カルピスで夏祭りもテンション上げちゃうのに一役

IMG_3078    IMG_3085

看護学生さんにも櫓つくりを手伝って貰いましたありがとう

夜の夏祭りに負けないくらい手作り感満載の櫓もなかなか~  結構、大変なんですよね~。

しか~し学生さんやうちのスタッフは、参加者の笑顔・笑い声のためなら”エ~ンヤ~コ~ラ~” ワッショイ

IMG_3075 デイルームにも雰囲気ないとね~

提灯見ると行きたくなるけど、我慢お仕事

IMG_3104       IMG_3151

福笑いサイコ~の出来でしょ

盆踊りに、福笑い 楽しい時間を共有できました。法被も祭り感あっていいよね~

夏祭りを盛り上げるスタッフのアイディアで団結の良さを感じませんか

また、来年も盛り上げちゃうよ~

 

 

 

 

 

 




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ