学会発表★IN熊本❤

熊本に学会発表にいってきました

まずはくまもんに癒されいざ、発表へ

1411899294759

 

 

 

 

自分の順番が来ると、会場の大きさや聴講の多さに緊張しましたが

研究成果を相手に伝えたい気持ちを前面に出して発表しました    1411899285493

日々の業務をこなしながら研究をする事は大変ですが、

その時は気づかなかった事や考えつかなかった事を、

質問やアドバイスを通して

気づく事が出来、自分達の看護を振り返る事ができました

 

発表が終わってからは熊本名物をちょっと満喫して

1411899280667

 

 

 

次の日には新たな気持ちでお仕事頑張っています

 

BY K

 

 

datetime 2014年10月1日

熊本に学会発表にいってきました

まずはくまもんに癒されいざ、発表へ

1411899294759

 

 

 

 

自分の順番が来ると、会場の大きさや聴講の多さに緊張しましたが

研究成果を相手に伝えたい気持ちを前面に出して発表しました    1411899285493

日々の業務をこなしながら研究をする事は大変ですが、

その時は気づかなかった事や考えつかなかった事を、

質問やアドバイスを通して

気づく事が出来、自分達の看護を振り返る事ができました

 

発表が終わってからは熊本名物をちょっと満喫して

1411899280667

 

 

 

次の日には新たな気持ちでお仕事頑張っています

 

BY K

 

 




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ