認知症学会 IN 長野

 

 

長野県で開催された認知症ケア学会

参加してきました

DSC03763

 

 

 

参加者皆さん熱心に聞き入ってました

日頃の関わりの中で心折れそうになることもしばしば・・
学会参加すると、皆さん頑張って関わってるんだなぁって思うと勇気づけられます

勿論その後・・・

  DSC03844

信州そば 美味しかった

大盛にすればよかった・・・

   
  何より 道の駅に立ち寄ったら、

種なし・皮ごと食べられる「シャインマスカットDSC03846

試食を皆で頂き絶賛

普通のマスカットより甘みがあって虜になってしまいました~

 

お腹も満たされ、気持ちも癒され、元気になって石川に帰ってきました~

一緒に話ができる仲間がいると心強いです

認知症ケア専門士に興味のある方・認知症ケアに関心のある方 募集してます

 

datetime 2015年1月27日

 

 

長野県で開催された認知症ケア学会

参加してきました

DSC03763

 

 

 

参加者皆さん熱心に聞き入ってました

日頃の関わりの中で心折れそうになることもしばしば・・
学会参加すると、皆さん頑張って関わってるんだなぁって思うと勇気づけられます

勿論その後・・・

  DSC03844

信州そば 美味しかった

大盛にすればよかった・・・

   
  何より 道の駅に立ち寄ったら、

種なし・皮ごと食べられる「シャインマスカットDSC03846

試食を皆で頂き絶賛

普通のマスカットより甘みがあって虜になってしまいました~

 

お腹も満たされ、気持ちも癒され、元気になって石川に帰ってきました~

一緒に話ができる仲間がいると心強いです

認知症ケア専門士に興味のある方・認知症ケアに関心のある方 募集してます

 




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ