メリー・クリスマス  IN 精神センター

クリスマス会 盛り上げる為に病棟師長もサンタになって参加

IMG_3262  IMG_3256

 

病棟を超えて、盛り上げ上手な男性Nsが助っ人に

衣装・・若干キツそうにも見えますが気にせず・・

トナカイのようです

 

テーブル配置はスタッフのアイディアでちょっとした雰囲気作り

IMG_3254

IMG_3249

 

 

IMG_3313

 

 

デイルームはサンタ・クリスマスツリーで飾り付け

今回も看護学生さんの協力で盛り上げてもらいました

いつも助かってます 衣装も似合ってる

IMG_3287

 

 

 

IMG_3296IMG_3302

 

 

参加者が自分だけのケーキ作り

美味しいものは皆で食べるともっと美味しい

カラオケもして楽しい時間を過ごしました

 

 

datetime 2014年12月30日

クリスマス会 盛り上げる為に病棟師長もサンタになって参加

IMG_3262  IMG_3256

 

病棟を超えて、盛り上げ上手な男性Nsが助っ人に

衣装・・若干キツそうにも見えますが気にせず・・

トナカイのようです

 

テーブル配置はスタッフのアイディアでちょっとした雰囲気作り

IMG_3254

IMG_3249

 

 

IMG_3313

 

 

デイルームはサンタ・クリスマスツリーで飾り付け

今回も看護学生さんの協力で盛り上げてもらいました

いつも助かってます 衣装も似合ってる

IMG_3287

 

 

 

IMG_3296IMG_3302

 

 

参加者が自分だけのケーキ作り

美味しいものは皆で食べるともっと美味しい

カラオケもして楽しい時間を過ごしました

 

 




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ