精神センター  お楽しみ会

1月お楽しみ会をしました~

デイケア利用者のトーンチャイムを聴き気持ちを

IMG_3371

懐かしいスゴロクを作ることから

患者さんにも参加してもらって

IMG_3409

デイルームで輪になって和やかな雰囲気

←盛り上げ助っ人Nsも勿論 参加

存在だけで盛り上がっている雰囲気に

IMG_3344

 

締めは患者さんも学生さんもカラオケで発散しました

イベントには学生さんの若さ・力が、

アイディアがになっています

 

datetime 2015年1月28日

1月お楽しみ会をしました~

デイケア利用者のトーンチャイムを聴き気持ちを

IMG_3371

懐かしいスゴロクを作ることから

患者さんにも参加してもらって

IMG_3409

デイルームで輪になって和やかな雰囲気

←盛り上げ助っ人Nsも勿論 参加

存在だけで盛り上がっている雰囲気に

IMG_3344

 

締めは患者さんも学生さんもカラオケで発散しました

イベントには学生さんの若さ・力が、

アイディアがになっています

 




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ