夢のくにに行ってきました☆

夏休みを使って夢の国を満喫してきました

20140530_073746 20140530_073558

開園前のミッキー達に出会いテンション

アトラクションも走って並んでショーも近くで鑑賞でき、

20140529_172650(0) 20140529_172554

抽選でエキシビジョンに特別鑑賞券が当選!!

20140530_214054

満足な夏休みでした

夢の国のキャストさんたちは

暑い中でも出会うすべてのお客さんに優しい笑顔で挨拶したり

ゲストからの声掛けをどんな状況でも聞き逃さず

素晴らしい接客でした

その対応をみて、私も患者さんに笑顔を絶やさず、

心を込めて丁寧に優しく接していこうと

初心の気持ちに戻りました。

明日からお仕事頑張るぞ

BY O

datetime 2014年7月28日

夏休みを使って夢の国を満喫してきました

20140530_073746 20140530_073558

開園前のミッキー達に出会いテンション

アトラクションも走って並んでショーも近くで鑑賞でき、

20140529_172650(0) 20140529_172554

抽選でエキシビジョンに特別鑑賞券が当選!!

20140530_214054

満足な夏休みでした

夢の国のキャストさんたちは

暑い中でも出会うすべてのお客さんに優しい笑顔で挨拶したり

ゲストからの声掛けをどんな状況でも聞き逃さず

素晴らしい接客でした

その対応をみて、私も患者さんに笑顔を絶やさず、

心を込めて丁寧に優しく接していこうと

初心の気持ちに戻りました。

明日からお仕事頑張るぞ

BY O




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ