☆8月 名古屋旅☆

datetime 2017年9月10日

 

8月に友人の結婚式に名古屋まで行ってきました

とても素敵な式場で、式場の写真などなど沢山写真を撮ってきました

新郎から新婦へのサプライズプレゼント、

新婦の手紙など感動もたくさんあり、とても素敵な結婚式でした?

幸せを沢山分けてもらいました?

式場のお料理もおいしかったです?

 

2日目は名古屋観光をしてきました

実は名古屋に行くのは初めてだったので、名古屋城をみに行ってきました。

この日は天気が良く、駅から名古屋城まで汗をかきながら歩きました

ちょっと歩くと遠くに名古屋城を発見!!

屋根に金のしゃちほこがいるかははっきりわからず、そのあともひたすら歩きました

降りる駅を間違い歩くこと約20分・・・?

やっとで着きました!!

 

近くで見たらやはり大きく、立派でした✨

 

城の前で写真を撮り、城の中へ・・・居ました!!!

のしゃちほこ!!!しっかり撮りました?

とりあえず天守閣まで登り、人が多く暑かったが一周してきました。

お昼でお腹もすいていたので名古屋城を後にし名古屋駅に戻りました。

名古屋の名物を検索すると「味噌カツ」がでてきたので味噌カツを美味しく食べました

※ソースかかってません。つけて食べました・・・

お土産を買い石川に戻ってきました

素敵な休みはあっという間です☺明日からまたお仕事頑張りたいと思います✨


サマーイルミネーション

datetime 2017年9月1日

8月にサマーイルミネーションに家族で行ってきました。

すごいきれいで心がみたされました★

イルミネーションはテンションもあがって、最高に楽しかった。

冬のイルミネーションもいいけど、夏のイルミネーションも最高。

毎日仕事が忙しいけど、体を休めることができました。

たまには家族旅行もいいですね。

最高の思い出になりました。




ページの先頭に戻る
公立能登総合病院  〒926-0816 石川県七尾市藤橋町ア部6番地4  Tel: 0767-52-6611   Fax: 0767-52-9225
Copyrights © 2012 NOTO General Hospital All rights reserved.
リンク  |  サイトマップ